No.1282 2013年12月21日、12月22日

  ライフ・ラインのつどい in 静岡

「わが心に灯れ、いのちの光よ!」

 原田憲夫 牧師

静岡県沼津市で行った「ライフ・ラインのつどい」から、原田憲夫牧師によるクリスマスのお話「わが心に灯れ、いのちの光よ!」をお届けする。また、つどいの中では、地元のキリスト教会合同聖歌隊の合唱や地元で活躍する音楽家のハンドベル演奏も行われた。そんな様子もあわせて紹介する。

◆ライフ・ラインのつどい in 静岡

「わが心に灯れ、いのちの光よ!」

 お話:原田憲夫

◆今週の聖書のことば

 

 わたしは、世の光です。

 わたしに従う者は、

 決してやみの中を歩むことがなく、

 いのちの光を持つのです。

       

     (ヨハネの福音書 8章12節)


◆番組のプレゼント 

音声CD「わが心に灯れ、いのちの光よ!」

抽選で50名の方にプレゼントいたします。

 

番組のプレゼント応募期間は、放送終了後、1週間です。

番組へのご意見、ご感想はいつでも受け付けておりますので、ぜひメッセージをお寄せください。