No.1310 2014年7月5日、7月6日

「小さな門につづく道」

 みなみ ななみさん

「ライフ・ライン」のオープニングの絵を描いているイラストレーターのみなみななみさんを紹介します。みなみさんはこれまでに、イラストルポや漫画、聖書のことばをモチーフにした本などを多数、発表しています。絵や制作の様子を紹介するとともに、作品への思い、また、ご自身のことなど、お話を伺います。

バイブルコーナー「世の光」

 お話:村上宣道

◆今週の聖書のことば

 

 あなたがたはイエス・キリストを見たことは

 ないけれども愛しており、

 いま見てはいないけれども信じており、

 ことばに尽くすことのできない、

 栄えに満ちた喜びにおどっています。

 これは、信仰の結果である、

 たましいの救いを得ているからです。 

 

      (ペテロの手紙 第一 1章8,9節)


◆番組のプレゼント 

「日めくりヘブンズドロップス」みなみななみ

抽選で12名の方にプレゼントいたします。

 

番組のプレゼント応募期間は、放送終了後、1週間です。

番組へのご意見、ご感想はいつでも受け付けておりますので、ぜひメッセージをお寄せください。


 

★みなみななみ展のお知らせ★


日時:7月2日(水)〜7月21日(月・祝)

会場:銀座 教文館 3F ギャラリーステラ (入場無料)

 

今回の番組ゲストみなみななみさんの個展「みなみななみ展」が上記日時・会場にて開催されています。みなみさんは「ライフ・ライン」オープニングの絵を描いてくださっていますが、会場には「ライフ・ライン」オープニング映像を展示した「ライフ・ライン」コーナーも設けられています。また、番組をご覧になってご来場くださった方にはプレゼントもありますので、ぜひ番組をご覧くださり、会場へとお越しください!

詳しい情報はこちらをクリックしてください。


★放送休止のお知らせ★

  「FIFAワールド・カップ」中継のために、以下が休止となります。

7月6日(日) 北海道放送 [HBC]