No.1402

2016年4月23日、24日 放送

「健やかに、朗らかに」

 富所正史さん

ウォーキング・ランニング インストラクターの富所正史さんは、学生時代クロスカントリースキーに打ち込み国体にも出場しました。その後、小学校教員や大学職員として働き、同時にクロスカントリー選手育成などにも関わりました。現在は、社会保険労務士として働きながら、「15歳若く見える姿勢づくりと正しい歩き方講座」を、学校や地域の依頼を受けて開いています。

講座の様子とともに、お話を伺います。

バイブルコーナー「世の光」

 お話:原田憲夫

◆今週の聖書のことば

 

 何も思い煩わないで、あらゆる場合に、

 感謝をもってささげる祈りと願いによって、

 あなたがたの願い事を

 神に知っていただきなさい。

 そうすれば、人のすべての考えにまさる

 神の平安が、あなたがたの心と思いを

 キリスト・イエスにあって守ってくれます。

         ピリピ人への手紙 4章 6, 7節