No.1422

2016年9月10日、11日 放送

 ライフ・ラインのつどい in 北海道

 安武玄晃さん、関根弘興牧師


この6月に北海道で行った「ライフ・ラインのつどい」の様子を2週にわたって紹介します。

1週目は、釧路地区の「つどい」から、音楽ゲストのサックス奏者・安武玄晃さんが行ったコンサートの様子をお届けします。

バイブルコーナー

 「あなたを背負ってくださる神

 お話:関根弘興

◆今週の聖書のことば

 

 わたしに聞け、ヤコブの家と、

 イスラエルの家のすべての残りの者よ。

 胎内にいる時からになわれており、

 生まれる前から運ばれた者よ。

 

 あなたがたが年をとっても、

 わたしは同じようにする。

 あなたがたがしらがになっても、

 わたしは背負う。わたしはそうしてきたのだ。

 なお、わたしは運ぼう。わたしは背負って、

 救い出そう。

 

            イザヤ書 46章 3,4