No.1626

2020年8月29日、 30日 放送

「神様と共に、一歩一歩」

 ゴスペルフォークシンガー:神山みささん

ゴスペルフォークシンガーの神山みささんは、今年、音楽活動をスタートして20周年を迎えました。モスバーガーのクリスマスソング・コンテストでグランプリを受賞したことをきっかけに音楽活動を本格的に開始した神山さんは、その時々の思いや神様から受け取ったメッセージを歌に込めてきました。そんな神山さんに、これまでの歩み、また、新型コロナウイルスによる自粛期間に作った曲やその思いなどのお話を伺います。

バイブルコーナー「世の光」

 お話:岩井基雄牧師

◆今週の聖書のことば

 

あなたがたの思い煩いを、いっさい神にゆだねなさい。神があなたがたのことを心配してくださるからです。

 ペテロの手紙 第一 5章 7節