No.1687

2021年11月6日、 7日 放送

「人生のプロデューサーを知って」

 ファリア路子さん

かつて「昼ドラの女王」と呼ばれた女優、松木路子さんことファリア路子さんは、華やかな役者人生の後、妻として、そして母としての人生を歩んできました。明るく笑顔の絶えない路子さんですが、幾多の苦難を通ってきたと言います。これまでの半生、また苦しみの中でも喜びに満たされて歩む秘訣についてお話を伺います。

バイブルコーナー「世の光」

 お話:原田憲夫牧師

◆今週の聖書のことば

 

 神のなさることは、

 すべて時にかなって美しい。

 神はまた、人の心に永遠を与えられた。

 しかし人は、神が行うみわざの始まりから

 終わりまでを見極めることができない。

伝道者の書 3章 11節


◆番組のプレゼント 

 

  CD「永遠の平和

        〜対馬丸 母の祈り〜」

   抽選で 12名の方にプレゼントします。 

番組のプレゼント応募期間は、放送終了後、1週間です。番組へのご意見、ご感想はいつでも受け付けておりますので、ぜひメッセージをお寄せください。